UNITY

子育てママさんはじめ、全ての女性を応援する「UNITY」のWebサイトです。
各種セミナーやイベント、運営情報を発信しています。

UNITY イメージ画像
女性や子供たちを中心とした イベントやセミナーの企画運営 みんなの笑顔プロデュース 沢山の出会いを通して楽しい時間を共有しましょう。

更新情報

パワーストーンとリラクゼーションと美味しいランチのコラボ!◎ぎんぺちゃんのオーダーブレス会◎セラピストみなちゃんのリラクゼーション◎ジュビアの美味しいご飯この3つを一緒に味わえるコラボイベント開催します!ぎんぺちゃんのブレスが組み上がるまでの待ち時間も有効
『ランチ付!ぎんぺちゃんブレス会&みなちゃんリラクゼーション』の画像

アロタイが人気なのは、自分の心と体と魂にじっくり向き合えるから。 いつも告知前にお席が埋まってしまう人気のアロタイ、お楽しみに!
『第5回心と魂と体がつながるAROTAI』の画像

↑このページのトップヘ