27アロタイ

【第三回】心と体と魂がつながるアロタイ@ウテロ


開催レポ・・・かなりアップが遅れました。

7月のウテロでのアロタイ、満員御礼で開催しました。

今日は千里さんいわく、なぜか参加者の皆さんが宙に浮いたような、心ここにあらず…な感じとのこと。
そのため、いつもとまたちょっと違うアロタイになりました。
初めてホットストーンも使いましたよ~暖かくて気持ちよかった

レッスンの後のランチシェア会も個別にカードを引いてお話をしました。
毎回、心の中も丸っとお見通しな千里さんのお話しに、また目を覚まし、やるべきこと、先をみた一日となりました。

 

今日でウテロは一時閉店、お休みに入ります。
最後のイベントをさせていただいて、本当にありがとうございました