アロタイ

マンツーマンアロタイ初開催でした!

私の自宅サロンにて、大好きな千里先生のアロタイ、しかも贅沢にマンツーマンアロタイでした。
アロタイ参加の皆さん、そして別件打合せにいらしていただいた方含め7人での賑やかなランチタイムも楽しかった~!
でも写真をすっかり撮り忘れました~💦
アロタイ2_n

 ↑ 残り物が我が家の夕飯

私はみんなが癒された一番最後にゆっくり、いや…ぐっすりとアロタイをしましたよ。...
心と魂は見つめても、一番大切な自分の体を見ていなかった。
そう教えて頂き納得!
自分の体を自分でほぐし確認してから、千里先生の手が加わることで、もう本当にどこの世界へ行ってしまうのか~というくらいのリラックス。これはもう病みつきです。

心も体も魂も整うアロタイ、本当に最高です!
次回10/24開催を予定しています。

きっと大人気、すぐに満員御礼となるはず~ピンと来らた
お早めに連絡くださいね。