アロタイ12月

すっかりアロタイの魅力にはまりました!

私が主催するアロタイも12月で7回目となりました。

何度やっても毎回レッスンが違う~特に12月はいつもの手順の逆から開始。

あれ~?と思っていると、最後にひいたマヤ暦のオラクルカードにその意味が出てきた!

アロタイは「赤、青、白、緑」この4つの香りのボトルが基本となり、そこに今日のアロマがプラスされて行きます。4色はマヤ暦とも関わりがあるのでは・・・と講師の千里さんは、古代マヤを取り入れたアロタイをしています。

私が習っているのは現代マヤ、なので、古代と一緒に見ていくとまた面白いんです。

2017年のアロタイスケジュール決まりました!

2017年も毎月1回のペースで開催していきます。

1月のアロタイは1月18日
千里先生のホーム川越にて酵素風呂アロタイを開催。酵素風呂付特別価格¥4700です。

2月は新しい幕開けともなる2月3日の節分開催が決定しました。
こちらはグループレッスンです。

新しい年を迎え、マヤンオラクルと合わせて自分を見つめましょう!