O8RDSC0[2]ブログ

春は最大のデトックスの時期です!

2016年冬に第一回目を開催し満員御礼、大好評だった「五行で自分のバランスを知る」ランチ会ですが、春に向けたランチ会を開催することになりました。

臓活とは…

中国の古の叡智の陰陽五行食養生に栄養学、日本の伝承医療の按腹、そして持って生まれた先天の性を知り、その人個人にあった真の養生を学び生き方まで考慮して五臓六腑を活性化させ、人生を豊かに輝かせること。生年月日と産まれた時間から、その方の持って産まれた体質が判るので、どこが弱いのか分かり、食事のアドバイスをして体質改善や臓器を活性する事ができます。

講座内容

~食の大切さを伝える会です~
・ 命式によるカウンセリング
・ 旬の食材を使った料理ランチ会
・ ランチ会ご飯のお持ち帰り
・ 按腹マッサージ伝授

日時・場所・参加費等

開催日

2017年3月15日(水)
※今後は3月、6月、9月、12月の月の第3週目開催 

時間

10:00~14:00予定

持ち物

筆記用具・ノート・エプロン・手拭きタオル・お持ち帰りタッパー(大)

参加費用

〇初めて参加する方:8,000円(命式鑑定いたします)
*生年月日と生まれた時間(おおよその時間でかまいません)をお知らせください。
〇2回目参加する方:6,000円
*前回の命式鑑定の補足、ランチ、按腹マッサージの復習

場所

田園都市線つくし野駅 

お申込み・お問合せ

こちらのお申込みフォームまたは、下記のメールにてお申し込みください。
お申込み(フォーム)はこちらから

メールでのお申込みをご希望される場合は、下記のアドレスへお申込みください。
メールのかたはこちらから→ info@unity15.com

メールの件名を「3/15五行ランチ」とお書きになり、本文中には、代表者のお名前、連絡が取りやすい電話番号などをお書きになり送信してください。

※いずれも48 時間以内にご連絡させて頂くようにしておりますが、2日経ってもこちらからの連絡がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、再度お申込み下さい。また、アドレスのご記入間違いがあるため、メールがエラーで送れないといった事が発生しております。お手数ですが、アドレス入力の際はコピペせず、2度ご入力下さいますようお願いいたします。