ホメオパシーの基本から使い方まで。

natural-remedy-b-1327821

ホメオパシーとは・・・
日本語で同種療法と訳されるホメオパシーは、熱を出したときに布団を何枚も重ねて暖めたり、玉子酒を飲んだりするように、熱には熱を与える事で自然治癒力が呼び起こされ、熱を乗り越える力が発揮される。これが同種療法の考え方です。
症状を出し切れるように後押しし、出し切ることで自らの健康を取り戻し、自分の生命力を高めようとする療法です。

【メニュー】
ホメオパシー基本キットの使い方
子供によく使うホメオパシー、キッズキットの使い方
妊娠と出産、赤ちゃんにも使うホメオパシーバースキットの使い方
子供のかかる病気と感染症によく使うホメオパシー、ヨーボーキットの使い方
各40分  一人1,000円
個人的な相談のある方は、ホメオパシー観点からお話しいたします。
10分 500円 



事前予約が可能です。ご来場・ブース予約はこちらから

日時・場所

日時

2017年10月22日(日)
10:30~16:00

場所

田園都市線「梶ヶ谷駅」から徒歩約5分
築100年の古民家「澁谷農園 母家」
MAP

ご来場予約・お問合せ

こちらの専用フォームまたは、下記のメールにてお申し込みください。
ご来場・ブース予約はこちらから

メールでのお申込みをご希望される場合は、下記のアドレスへお申込みください。
メールのかたはこちらから→ info@unity15.com

メールの件名を「10/22母家フェス」とお書きになり、本文中には、代表者のお名前、連絡が取りやすい電話番号などをお書きになり送信してください。

※いずれも48 時間以内にご連絡させて頂くようにしておりますが、2日経ってもこちらからの連絡がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、再度お申込み下さい。また、アドレスのご記入間違いがあるため、メールがエラーで送れないといった事が発生しております。お手数ですが、アドレス入力の際はコピペせず、2度ご入力下さいますようお願いいたします。