茶茶

星が語る2018年

どうなる~どうする~あなたの人生と世界

こちらの講座は満員御礼となりました。

キャンセル待ちを受け付けいたします。

キャンセル待ちをご希望の方は、下記アドレスまでメッセージをお願いいたします。

恒例ミセス・茶茶のホロスコープセミナー&チャクラ呼吸法

日本が、世界が、地球が変化している真っ最中の中、頑張って生きている私達。この先も頑張るの?
ミセス・茶々は言います。 『頑張らないで~』

このレクチャーでは、 「もう頑張らなくていいよ。素の自分のやりたいことってなんだろうを思い出そう。」をテーマに2018年から2020年にかけての星が語る激動の数年間をお話しいたします。

ポジティブにとらえれば、10月10日に木星がさそり座に入り、奥深い世界に引き込まれる今だからこそ
私たちは素の自分と出会えそうですね。
特に2018年に起こるだろうことを丁寧にレクチャーしていきます。
星に興味がある人、意識の上昇に真剣に取り組みたい人にお勧めのセミナーです。

日時・時間・場所

日時

2017年12月8日 14:00~16:00予定

終了後、希望者のみ懇親会を開催いたします。

場所

アートフォーラムあざみ野 会議室
「星と健康についてのの研究会」と言う名前で予約しています。

田園都市線 あざみ野駅 徒歩5分 
アートフォーラムあざみ野

(懇親会会場)
アートフォーラムあざみ野となり 「アンジュ」
16:00~17:00
※ 軽食サラダバー +スープ +ケーキ + コーヒー付
会費2,000円

料金

講座
2,500円+500円(ホロスコープ2018年代)
出生図1枚サービスいたします。
参加の方はメッセージにて生年月日、誕生時間、地域をお知らせください。

榊原茶々プロファイル

  • 東洋西洋占術スピリチャルアストロジャー 
  • 漢方スタイリスト

占術に東洋医学をコラボするなど、新しい占いコンセプトを展開し、占術全般と漢方での教育セミナーを行う。個人・企業鑑定は 風水、気学、占星術、手相タロットのハートあるアドバイスは具体的でシャープ。
また、地球に優しい漢方などによる健康へのアプローチ、占星学心理学カウンセリング、漢方アロマとアンチエージングなどで心身ともに癒していく事業やセミナーを展開中。

「週刊新潮」鳩山氏の金運コメント掲載、書籍「あやしい地球夢中人」など。

お申込み・お問合せ

下記のメールにてお申し込みください。

メールはこちらから→ info@unity15.com

メールの件名を「茶茶ホロスコープ」とお書きになり、本文中には、代表者のお名前、連絡が取りやすい電話番号、参加人数をお書きになり送信してください。

※いずれも48 時間以内にご連絡させて頂くようにしておりますが、2日経ってもこちらからの連絡がない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、再度お申込み下さい。
また、アドレスのご記入間違いがあるため、メールがエラーで送れないといった事が発生しております。お手数ですが、アドレス入力の際はコピペせず、2度ご入力下さいますようお願いいたします。