UNITY

子育てママさんはじめ、全ての女性を応援する「UNITY」のWebサイトです。
各種セミナーやイベント、運営情報を発信しています。

UNITY イメージ画像
女性や子供たちを中心とした イベントやセミナーの企画運営 みんなの笑顔プロデュース 沢山の出会いを通して楽しい時間を共有しましょう。

セミナー・イベント情報

7/12ウテロ祭りにクリスタルボウルヒーリング体験の出店者様が決まりました!
『7/12ウテロ祭り最新情報』の画像

縄文カレンダーWS大盛況で終了しました!朝から浄化の雨にもかかわらず、50名を超すご参加があり、皆さん真剣な様子でお話を聞いていらっしゃいました。あまりに静かで…起きてる?と思いキョロキョロ、でも寝ていないんです!素晴しい!途中「あわのうた」を色々なヴァージ
『【開催レポ】縄文カレンダーワークショップ』の画像

満員御礼!自然療法師(ナチュロパス)小林びんせい先生講演会満員御礼となりましたので、キャンセル待ち受付いたします。*****自然療法士の小林びんせい先生をお招きし、自然療法とは?また先生の著書「がんになったら何を食べたらいいの?」などについて、お話して頂
『【満員御礼】小林びんせい先生講演会』の画像

↑このページのトップヘ